悠々寛大

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しめた!公開録画 「木曜8時のコンサート」

<<   作成日時 : 2014/02/27 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、市川市文化会館(千葉県市川市)で「木曜8時のコンサート〜名曲!にっぽんの歌〜」の公開録画が行なわれ、私と家内は(抽選で当選したので)鑑賞させていただいた。

 当番組は、テレビ東京系列で木曜夜7時58分から放映される歌謡番組である。通称は『木曜8時のコンサート』、略称は『木8』。

 出演した歌手は以下の通りだが、懐かしい曲、各歌手の代表曲と新曲を聴かせていただき、とても堪能した。

 また、司会者を交えたおしゃべりも楽しかった。

○出演者 (50音順)

葛城ユキ、佳山明生、小林幸子、天童よしみ、中村美律子、長山洋子、前川清、パープル・シャドウズ
平和勝次、ロス・インディオス他


 司会者は、宮本隆治と松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)だが、絶妙のコンビだった。

 そして、なにより宮本隆治のサービス精神が旺盛であり、それにより会場は大いに盛り上がった。

画像

 

 本日録画した内容は、2014年3月6日(木)夜7時58分からテレビ放映されるとのこと。テレビで再度観られることがとても楽しみである。



 公開録画が終了した後には、特設ステージが用意されていた。

 そこでは、小林幸子、天童よしみと長山洋子がそれぞれ一曲歌ってくれた。

 長山洋子の迫力に圧倒され、小林幸子と天童よしみの歌の上手さには惚れ惚れした。

 

 歌謡番組の公開録画は今回が二度目だが、今回は従前より以上に楽しかった。

 観る人々を徹底して楽しませる内容であり、しっかりお金もかけているなと思った。

 私と家内は、すっかり、“木8”のファンになってしまったのである。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しめた!公開録画 「木曜8時のコンサート」 悠々寛大/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる