アクセスカウンタ

<<  2014年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
楽しめた!公開録画 「木曜8時のコンサート」
楽しめた!公開録画 「木曜8時のコンサート」  本日、市川市文化会館(千葉県市川市)で「木曜8時のコンサート〜名曲!にっぽんの歌〜」の公開録画が行なわれ、私と家内は(抽選で当選したので)鑑賞させていただいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 22:10
大きな愛に包まれた物語〜映画「小さいおうち」
大きな愛に包まれた物語〜映画「小さいおうち」  今日、家内と共に映画「小さいおうち」を鑑賞したが、これほどまでに感動するとは思わなかった。  全編が大きな愛に包まれた物語であり、映画を観終わると、心洗われた思いと晴れやかな気分が交錯していた。  それほどまでに素晴らしい作品だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 17:34
心打たれた!浅田真央の見事な演技!
心打たれた!浅田真央の見事な演技!  浅田真央選手の見事な演技と滑り終わった後の涙と笑顔に心を打たれた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 12:07
ソチ五輪フィギュアスケート女子 フリー演技順
 ソチ五輪フィギュアスケートの女子フリーは20日(日本時間21日午前0時〜)に行われる。  演技順は、以下のとおり。※印は、日本人3選手の演技開始予定時間。  日本人3選手には、結果にこだわらず、これまでに培った技を存分に発揮し、悔いのない演技を期待したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 10:41
ソチ五輪フィギュアスケート女子 SP演技順
 ソチ五輪フィギュアスケートの女子ショートプログラム(SP)は19日(日本時間20日午前0時〜)に行われる。 演技順は、以下のとおり。※印は、注目選手の演技開始予定時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 10:04
歴史的な金メダル誕生!そのシーンを見られた喜び
歴史的な金メダル誕生!そのシーンを見られた喜び  それは本日の4時過ぎであった。最終演技者の得点が出た瞬間、羽生結弦(はにゅうゆづる)選手の金メダルが確定した。  日本勢では今大会初の金であり、冬季五輪を通算して10個目となる価値ある金メダルだ。  日本勢の冬季五輪金メダルは2006年トリノ大会の荒川静香(フィギュアスケート女子)以来、2大会ぶり。フィギュアスケートで男子が五輪金メダルを獲得するのは初。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 12:45
感動をありがとう!上村愛子選手
感動をありがとう!上村愛子選手  ソチ五輪のフリースタイルスキー・モーグル女子の決勝が昨日行われ、上村愛子が見事、4位入賞を果たした。  メダルにあと一歩届かなかったけれど、とても感動した。ありがとう、上村愛子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 14:46

<<  2014年2月のブログ記事  >> 

トップへ

悠々寛大 2014年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる