悠々寛大

アクセスカウンタ

zoom RSS 「感動をありがとう!! Smile 浅田真央23年の軌跡展」 開催中

<<   作成日時 : 2014/04/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、家内と共に銀座に出掛けた際、日本橋高島屋で開催中の表題展覧会を観させていただいた。

 8階ホールの会場に入ると、平日にもかかわらず多くの人たちで一杯だった。

 場内には、写真パネル約100点、衣装約30点、メダル約 20 点などが展示されていた。
画像

 テレビで見覚えのある衣装の実物。その周りにはその衣装を着用して氷上で舞う真央ちゃんの写真パネル。同じ衣装でも、やはり真央ちゃんが着用すると映える。

 メダルの中には、バンクーバー五輪の「銀メダル」も展示されていた。

 等身大の浅田選手の写真と一緒に記念撮影できるコーナーでは、順番待ちで長蛇の列だった。

 そして、映像コーナーでは、ソチ五輪のフリー演技の模様を放映していたが、何度見ても感動の演技だ!

 
 家内に「とても良かった」、「思った以上によかった」などと話ながら、とても堪能した展覧会だった。


「感動をありがとう!! Smile 浅田真央23年の軌跡展」 開催要領
 

会場:日本橋高島屋 8階ホール

期間:4月8日(火)〜21日(月)

時間:午前10時〜8時(最終日は午後6時閉場)

入場料:無料


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「感動をありがとう!! Smile 浅田真央23年の軌跡展」 開催中 悠々寛大/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる